ページ内を移動するためのリンクです。
お知らせ
現在表示しているページの位置です。

「家庭用常備薬」の申込締切は6月30日です

2018年05月02日


お勤め先の事業所で配付されました健保組合の広報誌「健保だより春号」に
「常備薬斡旋カタログ&申込書」を挟み込んでいます。
ご家庭でのちょっとしたけがや病気、健康保持増進対策として家庭用常備薬等を斡旋しています。
おひとりでも多くの皆様にご利用いただけるよう、お求めやすい価格と品揃えになっています。
ぜひこの機会をご利用いただきご家族の健康管理にお役立てください。

申込締切日 6月30日
申込方法   専用封筒での郵送(切手不要)・FAX(フリーダイヤル)・WEB(スマホ対応)

◆現在申込みを受付けているのは「2018年健保だより春号」です。そのほかのものは受付を終了しています。
専用封筒での郵送申込時は、常備薬申込書以外のものを封入しないでください◆

◆FAX・WEBで申込むと?◆
・専用封筒郵送の場合は申込書到着から約3週間で商品をお届けします。FAX・WEBは専用封筒の郵送より早
く委託先で確認できるため、商品お届けが早くなる場合があります。
・専用封筒郵送と同様、申込後の変更はできません。

◆支払方法は、代金引換方式です◆
佐川急便が商品をお届けしますので、配送員へ現金を直接お支払いください。
記入いただいている「届け出先住所」へ送付しますが、ご不在の場合不在通知が入りますので、必ず不在通知に
記入されている連絡先へ連絡していただき、再配送の依頼をしてください。

◆「届け出先住所」・「届け出先電話番号」 も必ずご記入・ご入力ください◆
「届け出先住所」 が記入されていない場合、「届け出先電話番号」へ委託先:白石薬品から確認の電話をいたします。
「届け出先電話番号」も未記入であったり、電話にでていただけない場合は、健保組合もしくは事業所経由で確認さ
せていただくことになり、お届けまでに時間がかかってしまいます。
お受け取り可能で、ご連絡のつく情報をご記入ください。


※※※イーライフクラブ(共済会)会員の方へ※※※
医薬品を購入された方は、ヘルスケアサポート制度「市販医薬品補助」を利用できます。
申請には、「納品明細書」と「送り状兼代引金額領収書」の2つが必要です。
詳細は、「常備薬斡旋カタログP2」をご確認いただくか、イーライフクラブ(共済会)へお問い合わせください。

 

ページトップへ